スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ママレード・ボーイ面白いです
2007 / 09 / 03 ( Mon )
東日本フェリーと青函フェリー花より男子
花より男子も観たいけど。 でもそれは娘も観たいかなあ? 生田斗真くんの舞台も観たかったし、小栗旬くんの映画も観てみたいけど。 ・・・・20代でもっと遊んでおけば良かったなあ。 当然 デール ~山Por成宮寛貴 やまぴー ~篠原涼子or仲間由紀恵 篠原涼子さん ~ドコモorAU DoCo......続きを読む...



コナン、人にはキビシー印
でも、聞けない時のが多くなっちゃうから・・・。それは、桜子ちゃんもヤダから。じゃぁ、おうちで、コナン君のDVD見たり ゲームしたりするからー。桜子ちゃんね、お出かけしないといけないの。あんまり漫画読まないんですよね。花より男子とかママレードボーイとか、そんなんしかありません。あ、でもすばちゃんと同じでコナンちゃんは小学校の頃から集めてます。だがしかしっ。あまりにも巻数が多くなってしまったので50巻...続きを読む...



僕らは平成おんりー。
なあにが昭和は無理じゃっ。
こちとら平成のが無理じゃいっ。
いつもHey Say聴くとそう思う。どうせオバハンよ。

昨夜、ほんじゃに(いまだにジャニ勉にならないこの地域。どうなのこれ)を予約しようとHDDをつけて番組表を見ていたところ。
本来のほんじゃ放送時間......続きを読む...



ばとん
バトンでもおいておきます。
アニメ漫画大好きですが何か!

:ルール:
見た人は絶対やること! 
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。



◎キャラもストーリーも知ってる 
○大体知ってる 
△聞いたことある 
×全く知らない 



【あ】
■アーシアン ×
■ああっ女神さまっ △
■R.O.D  ×...続きを読む...



笑顔に会いたい
今日はブックオフでママレードボーイの1~7巻を買いました。8巻は置いてませんでした。両親Sが面白いです。りぼんの応募者全員大サービスで、ママレードボーイの財布に応募したのに、赤ずきんチャチャのが届いた事を思い出しました。...続きを読む...



アニメ 声優
引き続き金曜ロードショー感想... アニメは何度Lを殺せば気が済むのですか。 それは動かしがたい事実だからしょうがないとしても、 Lの墓ってなんですか。 ... 山口さんは大好きだし上手な声優さんだと思ってます。 Lの墓に心理的ダメージを受けすぎました。 ...いやたあああああああああ... ドラマCDで朴さんと釘宮さんが幼少時代の要と春ちゃんだったね! そのせいで鋼アニメ1話を今...続きを読む...



久しぶりに描いてみたらこんなことに
素で締め切りを間違えるという失態…あばば

す、すごかった。ですね…。

今週も今週で爆弾だったと思いますけど、ごめん、ブンビーさんとアラクネア姐さんにもえた、本当にごめん。
来週はネタバレで聞いてたんですが、予告で思わずふきました…ああああ
ママレードボーイでいいよ、もう。あれを超えればいい。
来週からOPはチューでいいです。「だっけっど気になる~」あれぐらいチューが多くても私は...続きを読む...



押し入れがカオスってました
あまりに漫画が増えてきたので売りに行くことにして、今日はその選別してました
まさかここまで買い込んでたとは…120冊…!ヒィ…!(゜q゜)
母と共同出費のやつを合わせるともっと恐ろしい数字になるので、そこはあえて止めておこう。うん、そうしよう(チキン)

残す↓
・コルダ
・遙か(13巻だけ)
・ワンピース(全部揃ってない)
・ギャグ漫画日和(8巻だけ)
・ラブレス
・結界師...続きを読む...



注文ははっきりと
今日は久しぶりにAKIちゃんとカラオケいってきたぜーっ!
ちなみに明日は再試で学校だよー…うぇ。

AKIちゃん家まで歩いて行ったんだけど、途中にある郵便で悪夢ライコノの本とトマコス用のウィッグのお金払ってきた!

ホントはついでに郵便も出したかったんだけど、日曜は本局行かないとダメなんだよなぁ;ちぇ。

スリ●ーでランチカラオケしたんだけど、やっぱU●Aつかえねぇー!
Lame...続きを読む...



もぅ!!本当にドキがムネムネだわ!!((黙れ


久しぶりにPCでこどものおもちゃ見てたら羽山の格好良さと可愛さにズキュンときたぜ…←


な、こどちゃってあんなのだったかなあ!!??
良く覚えてないので…←


それにしても羽山はキス魔だなあ!!!!


良いよ!!お姉さんはキス魔大好きだかr(ry


ああ…羽山良いね←
あかずきんチャチャのリーヤ(分かる人いますかね…??)も、爬坐宮は大好きです…!!!...続きを読む...



スポンサーサイト
14:41:06 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
