スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
脱出ゲームニュース番組見ています
2007 / 10 / 04 ( Thu )
ゲームポット、WIN「APPLESEED ONLINE CARD TACTICS」 映画試写会で発表会開催。2007年秋開始をめどに開発中
GAME Watch
株式会社ゲームポットは、Windows用戦略オンラインカードゲーム「APPLESEED ONLINE CARD TACTICS (アップルシードオンライン カードタクティクス)」の発表会を、10月3日に開催した。 この発表会は、10月20日より公開される映画「EX MACHINA -エクスマキナ-」の先行試写会 ...(続きを読む)


今年度上半期のゲーム市場、2927億円に
朝日新聞
ゲーム関連の出版社エンターブレイン(東京都千代田区)は1日、07年度上半期の国内の家庭用ゲーム機およびゲーム周辺機器、ゲームソフトの市場規模が前年同期比21・7パーセント増の2927億円だったと発表した。同41・0パーセントの伸びだった06年度上半期と ...(続きを読む)


ゲームユーザー以外をブログで「ロックオン」 バンダイナムコの挑戦
ITmedia
ゲームユーザーやキャラクターファン以外の顧客層を取り込み、新ビジネスを展開したい――バンダイナムコの挑戦は、Webサイトで着々と進んでいる。 「絵本」といえば、子どものものだというイメージが根強い。そこに焦点を絞り、幼児を抱える主婦層をターゲットに開設された ...(続きを読む)


ソニー、独キマンダとゲーム機用DRAM設計で合弁
日本経済新聞
ゲーム機などに搭載するDRAMで外部の技術を採り入れ製品化を迅速にする。ソニーはシステムLSI(大規模集積回路)の生産を外部委託する「アセット・ライト(資産の軽量化)」戦略を進めている。中核製品の開発は自社に残し、周辺製品の設計や生産は外部と協力する ...(続きを読む)


「サドンアタック」のゲームハイ,社名を“ゲームヤロウ”に変更
4Gamer.net
オンラインFPS「サドンアタック」の日本サービスを展開しているゲームハイは,2007年10月1日をもって,社名を「ゲームヤロウ」に変更した。 「ゲームヤロウ」とは,またずいぶんとインパクトのある社名だが,その由来は多くの読者が予想しているとおり,下記のようなもの ...(続きを読む)



質問です!
質問です!あなたは、サッカーと、野球、どちらが好きですか?具体的な理由もお願いします!!ベストアンサーへのお礼として、チップを500枚さしあげます!!(多すぎかな・・・【笑】)(続きを読む)


好きなプロ野球選手は誰ですか?
好きなプロ野球選手は誰ですか?野球ファンがうらやましい。野球は好きなんだけど、だけど何処のチームも好きじゃないし、ファンになる理由もないし。どこのチームがどうしたって嬉しくも悲しくもないし・・・。だけど巨人や阪神が勝つと一日気分がウキウキしてる人もいるんでしょ?そういう簡単なことで自分の気持ちを立ち上げられるんだからうらやましくてしょうがない。よく自分の人生人任せにして自分の感情を人のことで左右できるなと思ってね。こんなことでいいんだったら人生楽でしょうがないよ。別に家族や友達ってわけじゃないんでしょ?全くのあかの他人なのにそこまで感情を入り込める意味がわからない。たまに見るくらいな人はいいけど熱狂的な人っているでしょ?あれ馬鹿だと思うもん。よくにわかファンを馬鹿にしてるやつらがいるけど、そいつらの方がよっぽどどうかしてるよ。仕事休んで野球見に行って自分の衣食住も人に頼りながら騒いでるだけでしょ?どうしようもないよね。仕事もできないやつが人の仕事に文句言ってるんだからあきれるだけ。あと野球好きっていうのはどこのファンでもアンチでもないってことだからね。それ以外の人は特定の球団だけが好きってだけ。相手チームがミスして喜んでるやつが野球好きなわけがない。もし阪神ファンなら阪神の選手が別に野球やってなくたっていいんだもん。サッカーだろうがバスケだろうがトランプだろうがなんでもいい。そのレベルだもん。甲子園見ればわかるだろ?っということで質問です。好きなプロ野球選手は誰ですか?(続きを読む)


新しくても古くてもいいですので、名曲と思うアニソンを教えてください。(アニソ...
新しくても古くてもいいですので、名曲と思うアニソンを教えてください。(アニソン三昧聴いてやっぱりアニソンいいなあと思いました)(続きを読む)


[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?
[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?みなさん!私のイメージに合う楽曲があればおしえてください!具体的に書いてしまいましたが、もっとぼかした表現でもかまいません①この季節が舞台卒業、春(さくら)、別れ、旅立ち、あらたなスタート、子供から大人へ②このイメージに似合う・おととしのクリスマス(冬)に、知り合いすぐに付き合った・同棲をはじめるものの2人にはたくさんの困難があった。・乗り越えるたびに大人になって、次第に距離が遠くなった・別れることになり出て行く彼(彼女)・たくさんけんかしたけど、離れると思うと急に愛おしく思えた・だけど別れを決意して、べつべつの道を歩む ・2人は恋人から友達になった・いつかまた一緒になれたらと願っている・この季節によく似合う曲・悲しくもあり、すがすがしくもあるたくさんイメージがありますが、思いつきでもかまわないのでたくさん提供おねがいします! ベストアンサーはコイン500枚です(続きを読む)


媚びない女は一生独身ですか。
媚びない女は一生独身ですか。小学校の頃はよくいじめられて泣き虫だったのですが、泣くたびに「キモい」と言われてきました。中学生以降は、少し知恵がついてきたので、絶対人に甘えないように心がけてきました。現在、30代大学院生です。今まで一人、男性とつきあったことがありますが、少しでも私がつらかったことを言うと「甘えるな」と言われました。その代わりその男性は日曜日の午後1時頃に待ち合わせという場合も、寝過ごして午後4時くらいに「ごめん、寝坊したから行けない」ということを、ほとんど毎週していました(携帯に電話しても熟睡しているので起きません)。私がそういうことをされるとつらいと言うと、「いつも仕事で忙しいんだから!!」とキレました。でも、その人は平日でも「仕事だけで一日終えたらもったいないから、午前3時くらいまでゲームをやって寝る」という人でした。その人と別れて以来、誰とも付き合っていません。その人と別れるとき、女友達に「あなたってしっかりしているように外見は見えるから、ろくでもない男ばっかりが近寄ってきそうだね」と言われ、ものすごく傷つきました。最近は、学部のころのサークルの男友達に「××さんが結婚してるくらいなのに、あなたが結婚できないはずはない」と言われました。その人は近々結婚する人です。で、きわめつけに「もう少し媚びないとだめだよ」と言いました。やっぱり傷つきました。私は、甘えたら最後だと思っていつもがんばってきました。どう見てもブスなので、甘えるなんてはっきりいってキモイと思います。なのに「甘えたほうがいい」などと言われます。長文で、本当に面倒な質問ですみません。男性は、やっぱり甘えてくれる女性が好きなのですか?でも、甘えられたらキモイ相手に甘えられても、吐き気がするだけですよね?博士課程にいるので、論文を先に済ませない限りはそういうプライベートなことを考えないようにしなければと思ってがんばってきたのですが、周りの(同僚の)女性は学生結婚していきます。私は子供が好きだから子供がほしいんですが、結婚したら家庭を第一に考えたい、だからどうしても論文を書き終えるまではそういうことをしたくないと思ってきました。でも、論文もなかなかうまくいかないので、このままだと共倒れ(論文もだめ、結婚もだめ、人生もだめ)になりそうです。だらだらと質問じゃないようなことを書いてすみませんでした。死んだほうがいいのかな。(続きを読む)



1992年のゲーム業界を振り返って
スペインのバルセロナでオリンピックが開催された92年は、毛利さんがスペースシャトル「エンデバー」で宇宙に飛び立ったことも大きな話題になりました。92年はゲーム業界の当たり年といわれ、見てみると、私のベストゲームも多々登場しています。 ...(続きを読む)


【残酷×変態】バイオハザード4 ネタ満載ムービー
「バイオハザード4」のネタ動画集です。 酷いな。w 残酷な表現満載なので視聴注意で…。 ≫「【残酷×変態】バイオハザード4 ネタ満載ムービー」を見にゲーム 超動画!様へ行く。 ≫PR AMAZON バイオハザード4 Play Station2 the Best.(続きを読む)


ロマンシングサガ ミンストレルソング 技&術を集めた動画
「ロマンシングサガ ミンストレルソング」より技&術をまとめた動画の紹介です。ゲームをプレイした人でも.(続きを読む)


北マスゲーム観覧に賛否 韓国で“アリラン論争”
【ソウル=黒田勝弘】平壌を訪問中の盧武鉉大統領一行は3日夕、韓国内で「見るべきか見ざるべきか」で論争になっていた北朝鮮の歴史と体制をたたえる大規模マスゲーム「アリラン公演」を観覧した。「アリラン公演」は当初から北朝鮮が韓国側に見せたがっ ...(続きを読む)


defaultghjk.jpg 【今日の順位】blogranking 動画の面白度 普通 どう ...
defaultghjk.jpg 【今日の順位】blogranking 動画の面白度 ★★★☆☆ 普通 どうみてもサクラです。ありがとうございました。 続きを読む.(続きを読む)



スポンサーサイト
04:03:07 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
