スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
miumiu ブーティニュース番組見ています
2007 / 09 / 25 ( Tue )
東京地区百貨店8月度、4.5%増と2カ月ぶりのプラス
日本繊維新聞
... シーズン商材が好調に推移し、衣料品分野では水着などの盛夏物に加えて「秋色夏素材」と呼ばれる一連のアイテムが健闘した。最近注目のアイテムとして、衣料品分野の「ライダース・ジャケット」、婦人靴分野の「ブーティ(ショートブーツ)」などに流行の兆しが見られる。(続きを読む)


日本百貨店協会、8月の東京地区百貨店売上高概況を発表
日経プレスリリース
(5)最近の注目アイテムとしては、衣料品分野の「ライダース・ジャケット」、婦人靴分野の「ブーティ(ショートブーツ)」、食料品分野の「シャンパン」に流行の兆しがある。 (6)円安傾向や政府の外国人観光客誘致施策などを背景に、今年のサマーセール期は、特に東 ...(続きを読む)



今年の秋はブーツの短いようなブーティという靴が流行るみたいですが、みなさんは...
今年の秋はブーツの短いようなブーティという靴が流行るみたいですが、みなさんは買う予定ですか??私は昔からあんまり好きではなかったので、流行に流されないようにしようと思っています。それに、流行がすぐ終わってしまいそうなので、長く使えそうにないと思います、、、(続きを読む)


保育士をしている義母から「子どもに室内ではソックスは必要なよ」と言われ、裸足...
保育士をしている義母から「子どもに室内ではソックスは必要ないよ」と言われ、裸足で過ごさせているのですが、寒くなってきて足の冷たさが気になります。足が冷たいと、しもやけなども心配になってしまうのですが、みなさんのお宅ではソックスはどうされていますか。住んでいるのは長野で、冬は雪も多く寒い地域です。今現在は暖房を使っておらず、室温は17℃です。(続きを読む)


ブーティとショートブーツ
ブーティとショートブーツって何が違うのでしょうか??ブーティと呼ばれてるもので、足の甲に深く切り込みが入ってるやつと普通のショートブーツとデザイン的に大差ないものがあってなにが違うのか今ひとつわかりません。雑誌でもブーティとショートブーツは分けて特集されていました。(続きを読む)


この夏の流行色と流行りそうな服装など教えてください。
この夏の流行色と流行りそうな服装など教えてください。(続きを読む)


ブーティ
ブーティこの春流行の兆しのある(?)、靴「ブーティ」とはどんな意味(なにかの省略名)ですか?(続きを読む)



ブーティ
おニューちゃん(●´∀`●) サイズもぴったり(●´∀`●) おろしたては気分ルンルン♪♪ (C)クリエートジャパンエージェンシー.(続きを読む)


2007秋ファッション!ブーティ編
私が買ったブーティはスウェードのブラック。ヒールは9cm。 vラインなので、足が細く見える・・・と雑誌に書いてました(笑) ブラックなんで色々着こなし楽しめそう。 ワンピ+カラータイツ+ブーティとか9分丈のスキニーデニムは相性抜群☆ ...(続きを読む)


ショーパンnotブーティ
でもブーティって、 脚線美の方専門商品だよね。 私はぜったいに履かない!!!!!! だからあこがれるんだよね。 私は今年もムートンブーツ派だよん。 楽チンだし、カジュアルでかわいいし。 ショーパンとかミニスカートに合うし。 ...(続きを読む)


ブーティー
【流行】人気上昇の「ブーティー」、20-30代の働く女性中心に新たな流行の兆し[8/13]いる 流行ってから記事を書い...(続きを読む)


この秋はブーティでクラシックに
それが今秋の注目株でもある、「ブーティ」です。くるぶし丈くらいの短いブーツで、パンツにもスカートにも合わせやすいのが特徴。パンプスよりシックで、ロングブーツほど洋服を選ばないため、様々なシーンで重宝すること間違いなし! ...(続きを読む)



スポンサーサイト
18:07:57 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
