スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
美女と野獣好きです
2007 / 09 / 03 ( Mon )
マグロ漁終了・・・じゃなかった!!
数日前、マグロ漁は終了しました!・・・とお話しましたが、どうやらまだのようでした。
数日間休養ができたのかな?・・・またまたさっき、出航して行きました。
組長には、漁師の勘というものがあるのでしょうか・・・「今日はマグロから、早く来いよ。と連絡があった」と言って釣りに出たりします。そういう日はけっこう釣ってくるのです。不思議です。
マグロはとても敏感な魚で、少しの衝撃で傷付いても死ぬし、雷が...続きを読む...



ディズニー・オン・アイス


『ディズニー・オールスターパレード』
9/2(日)東京公演の最終日、行ってきました。



大好きなスティッチが登場するので楽しみにしてたんです♪
『美女と野獣』以来だから・・・13年振り!?
その時は日本武道館だったけど、今回は東京体育館。
国立でJリーグの試合があるらしく、千駄ヶ谷駅前はオールスターパレードを観る人とサポーターで混雑してました。横浜F・マリノスと知ってちょっと気になりました...続きを読む...



ディズニーオンアイス
オールスターパレードに行ってきました。 会場の周りの雰囲気や、場内での 雰囲気に圧倒され、 徐々にテンションの上がるアリー。 席に着いた......続きを読む...



ディズニーオンアイス
日曜は友人家族と国立競技場へ。
お姉ちゃんにとっては5回目のディズニーオンアイス。
今年はオールスターパレード。
プリンセス、トイストーリー、Mr.インクレディブル、ピノキオ、ニモ、ムーラン、ライオンキング、キャラクター勢揃いであきなくて良かった。
うっくんが寝なかったのも初めて。
それぞれがストーリーの一部をかいつまんだんだ感じで本編を知っている方がもちろん楽しめるけど、知らなくても楽しい。
I...続きを読む...



美女と野獣




  

  

  
新浪網
...続きを読む...



『愛在蔓延中』発表会の動画
9月1日に北京、昆侖飯店で行われた《美女と野獣》の中文版テーマ曲『愛在蔓延中』の発表会での記者会見の様子です。→動画@新浪娯楽語っている内容を簡単にまとめたのがコチラ→新浪(四川在線)霆鋒は「家が恋しくて息子が恋しい、そして奥さんが(仕事に復帰して)苦労するのではないかと心配する、優しい“野獣”」なんですと。確かに終始、穏やかで優しい笑みを絶やさず語っています。二人並んで取材を受けているのに霆鋒に...続きを読む...



お帰りなさい

 ちぃです。まずはコメントレスから
size="2"

size="2" はみ様、いつかまた演劇に関わって下さいな。もう私は今さら簡単に離れられないけど(^^ゞ しかし来年の公演に役者として参加できるかは…?
 ぴこ様のところは、きっと いわゆる美女と野獣系カップルですな! っと、失礼(^▽^;) 奇特さでは、ウチも負けてない気が…。
 zehyr様、お嬢様と私は似てるのかしら? ...続きを読む...



ディズニーっていろいろ思うし・・・
「ディズニー」って奥が深いです。追求していくと、どんどん深みにハマってしまいます。ディズニー 携帯画像情報くまのプーさんディズニープリンセスズおしゃれキャット101匹わんちゃんダンボリロ&スティッチディズニーキャラクターズチップ&デールポカホンタスバンビピーターパンなんかが携帯画像になっています。また個人的に撮影して実写のディズニー....ディズニー作品 <見たい作品がきっと見つかる!>アカデミー...続きを読む...



観劇 第12弾 ~ディズニー・オン・アイスショー 2007編~
8月29日は、姪の愛來と一緒に、ディズニーのアイスショーへ行ってきました 愛來はディズニーが大好き 特に、リトル・マーメイドのアリエルが好きなんです 去年は、「ファインディング・ニモ」(2006年 7月19日 ~観劇第8弾編~も覗いてみてね~ )でしたが、今年は、12のストーリーをショーにしているディズニー・オールスター・パレード 「アラジン」「ファインディング・ニモ」「美女と野獣」「リトル・マー...続きを読む...



更年期障害か?
最近、毎日この時間に起きるんだけど
そして、1時間くらい眠れない…。
平日倒れて、仕事に影響でるかも
と思うと、ぱ~っと気分転換も
できない感じ。
自分を削って仕事してるなあ…
そうならないように、気をつけていたんだけど。

昨日はみふが野外劇で黄色のドレス着て踊ってたので、
ちょっと青春感じました。
な~つかしいなあ。
ななせも昔、「美女と野獣」やら「アナスタシア」やら
夜遅くまで練習したっけ。...続きを読む...



スポンサーサイト
14:32:16 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
